yokukurasu’s diary

50代後半、改めてがまんしない暮らしにチャレンジ

またしても危機、辛くものがれる

仕事でイヤ〜な予感。また、例の組みたくない人と組むことが出てきそう‥。イヤなことはもう避けて生きていくと決めたので、上司に訴えることに。自分のその人に対する感情を正直にメールで伝えてしまいました。

上司からすぐ返信がきて、正直に伝えたことにお礼まであり、配慮してくださると言ってくれました。ありがたや。

実は困ったおばちゃん(上司は18才も年下!)と思われてるかも知れませんな。でもしょうがない。ストレスフリーに過ごしたいのです。

とはいえ、やはりストレスゼロではありません。なんとなく自分勝手さを恥じたりしてます。こんな時は温泉でも行ってスッキリしたいです。

これはバイブル!楽しいひとり温泉特集のCREAです。

奥日光一人旅もここにあるコースでした。 

すごーく充実した内容で、残りの人生を温泉に捧げたい!と思ってしまいました。

日帰りでどこかパパッと行ってこようかな。箱根辺り。